SSブログ

イルカッフェ

今年はいろんなカフェに足を運ぼうということで‥

その第一弾は、吉祥寺にあるイルカッフェ。

たまたまネットで見つけて行ってみる事に。

ちょっと路地に入ったアパートの3階。

店内はギャラリーになっていていろんな人の作品が飾ってありました。

 

ソファ・テーブル・畳と席は様々。

もちろん私はソファをチョイス!

畳もなかなかいい味だしてます…

 

 料理もなかなかおいしかった!

 『季節限定 さくら紅茶』

  

 

『イルカッフェ風親子丼 スイートチリソース』

 

『いろいろ豆トひき肉ノカレー ピクルス付(パンorライス)』 

 

他にも気になるメニューがあったからまた行ってみたいな。

あまり混んでいなかったのでゆっくりくつろげました。

 

イルカッフェ
       
武蔵野市吉祥寺本町2-8-2 若松3F
    12:00-23:00


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

たろちぅ

新宿とか代々木とか吉祥寺とか。。。
もしかして。半年前の私とニアミスしてる?
by たろちぅ (2006-04-07 15:11) 

はらっちょ

新宿は学校があるのでよく出没します。
半年前か‥確かにニアミスですね~。
by はらっちょ (2006-04-09 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOWLS CAFEchano-ma ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。