SSブログ

chano-ma

久しぶりのchano-maです。

その日誕生日を迎えた友達と新宿で飲んだ勢いで中目黒に移動。

そのまま1時くらいまでくつろいでました。

満席状態だったけど、くつろぎ席があいててラッキー!

とりあえず2人でケーキを食べてまったり。

隣の席にひとりできたお姉さん。

かなりハイテンションでジャケット脱ぎながらガマンできずに

踊ってました‥。

クラブ帰りかなんか知らないけど、完璧浮いてましたよお姉さん…

そのあと3人が合流してみんなでくつろぎました。

 

  chano-ma
    
東京都目黒区上目黒1-22-4-6F
     
12:00~26:00
         (金・土・祝前日 ~28:00)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルカッフェ金魚CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。