SSブログ

SOMA CAFE

2年ぶりのSOMA CAFE…

やっぱりよかった~

今日はいつも写真を撮ってくれる友達がいないので

自分で撮ることに。

暗いからうまく撮れないし‥

やっぱり微妙です…

 『マンゴーとオレンジのスムージー』

 

『サラダうどん』
    
おうちでも出来そう。

 

『SOMA カレー』
    とってもシンプルなカレー。
    
ルゥはお店で売ってる固形のルゥと同じような味でしたが‥

ランチメニューはドリンクが付いてきます。


店内はほとんどテーブル席。入ってすぐにバーカウンターもあります。

昼間でも照明が暗めなのでゆっくりくつろげます。

なんだか店内はいい匂いがしました。お香かな‥?

 

また行こーっと。

  SOMA CAFE
    東京都渋谷区桜丘町 8-6
    12:00-28:00
    12:00-25:00 SUN.
    

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

sumire

訪問ありがとうございます♪
照明の暗めなお店大好きなのです♡
でもってカレーは大好物♡サラダ美味しそ〜
ワンコを飼い始めてからこういうCAFEに行っていないのです。
雰囲気だけでも味わいました。今夜、夢で見ます!
by sumire (2006-04-08 23:07) 

はらっちょ

sumireさん、訪問ありがとうございます。
夢で見れましたか~?
最近はワンコ同伴可のCAFEも増えてきましたよね。
ここはおすすめなので、機会があったら是非行ってみてくださいね!
by はらっちょ (2006-04-09 12:24) 

Baldhead1010

 SOMA CAFEの営業時間の表示、よく天文関係で使われますね^^
    
by Baldhead1010 (2006-04-09 17:13) 

はらっちょ

Baldhead1010さん
  天文関係‥私全く詳しくないのですが
  よく使われるのですか~
  勉強が足りませんな…とほほ‥
by はらっちょ (2006-04-09 17:26) 

nicolas

カレーも、サラダも美味しそう!(。>ω<。)ノ
でも、マンゴーとオレンジのスムージーに激反応!!
今のみたいです~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

長野!いいですねぇ。
長野県大好きです~(^ω^*))
by nicolas (2006-04-09 17:38) 

はらっちょ

にこちゃん
  紫アスパラ衝撃でしたー!
  私の記事がきっかけで見れるなんてラッキィ!!
  スムージーは家でも簡単に出来るけど、マンゴーが入るとなると
  予算の関係でそうもいきませんわ…
  長野は最近も雪降って寒かったですよー!
by はらっちょ (2006-04-10 00:05) 

Neoral

はらっちょさん、初めまして。
私はCAFEなる場に行った事がありません。外観からも果たしてCAFEなのかどうかもよくわからぬ程鈍感です(笑)。
参考にさせていただきます。
by Neoral (2006-04-10 00:38) 

はらっちょ

Neoralさん、訪問ありがとうございます!
是非一度CAFEにぷらっと寄ってみてください。
あ、でも外観じゃ判断できないか…なんて。笑
これからもいろんなCAFEを紹介させていただきます!
CAFEはご飯メニューはあまり期待出来ない所が多いですが…
by はらっちょ (2006-04-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アスパラful cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。