SSブログ

散歩

散歩の必需品といえばコレ!!

リードなり。

ビヨヨヨーンと伸びてライトも付く優れもの。

Zac Pacで購入~

1200円とお手ごろだったのに大活躍してくれてます。 

Blocのぽーちゃんもおんなじの使ってたー!きゃ♪

ジョジョ元気にしてるかな~?

私がいないとなかなかみんなおさんぽ連れてってくれないのよね‥

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

sumire

この背中、ジョジョちゃん?
そうそう!ライトが付いてると便利なんですよね〜
夜なんか「えっ、そんな所で」ていう場所でしゃがんで用足ししちゃうから
ライトがあると残り無く犬の落とし物もって帰れるし。
ジョジョちゃんお散歩連れて行ってもらってるといいな〜
by sumire (2006-04-12 00:36) 

はらっちょ

sumireさん
 ライト付いてると便利ですよね~
 おしりから出たものもきれいに拾えますよねー!
 お散歩連れていってもらえてるといいんですが…
by はらっちょ (2006-04-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼントattic room ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。