SSブログ

attic room

かなり久しぶりの更新です‥

CAFEのバイトを始めて、学校とバイトの忙しい毎日です。

さてさて今日はバイトしているカフェの近くにある

attic roomに行って来ました。

 

 

前回、満席で入れなかったので今回は電話で確認してから行く事に。

まだ店内は満席という事で、店の外にあるロフト(?)に通されました‥

かなり怪しげな和室と思いきや、入ってみるとなかなかいい感じ!

ロフトはお店の外にあるので鐘を鳴らして店員を呼ぶのです(笑)

 

とりあえずビールをいっぱい‥

いつも写真を担当してくれるしーちゃん。

なかなかいい感じです。

ビールはタイのシンハー。

バイト終わりのいっぱいは最高でした~

おなかが空いていたのでお料理もガッツリいただきました。

 

『ナシゴレン』

 

料理もなかなかおいしく、店内もかなりくつろげて

久々に満足することができるカフェでした。

去年の12月にオープンしたばかりだそうですが

なかなか賑わっていました。

 

attic room
    東京都渋谷区宇田川町31-1・4F
    Tuesday-Sunday 12:00-24:00
    
Regular holiday on Monday  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

えいちゃん

はらっちょさん、お久しぶりです。えいちゃんです!
良い感じのカフェですね~☆私も機会があれば是非言ってみたいと思います(^^)
by えいちゃん (2006-05-08 23:55) 

はらっちょ

えいちゃん、こんばんは。
是非是非行ってみてくださいね!
私も絶対また行きま~す♪
by はらっちょ (2006-05-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩zarigani cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。