SSブログ

気になる‥

池尻でプラプラしていたら気になるカフェを発見!

 

気になる‥

 

やっぱり気になる‥

 

 店員さんにかなり怪しまれながらも覗き続け…

 

入ってみたかったけど今日は我慢…

 

来週寄ってみよう!

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

先日はご訪問ありがとうございました♪
カフェ巡りしてるんですね~
私の住んでる町は最近カフェがいっぱいOPENしてます。
気になってるんだけどどこから手をつけたら良いのやら(笑)
by (2006-06-07 10:40) 

sumire

確かに気になる!
ペットOKって書いてあるし・・・
ランチのお弁当もあるし・・・
朝4時までだし・・・
のぞき見ていただけなのね〜それは怪しいわ〜
こんな雰囲気の良さそうなカフェでガシャガシャ動き回る犬を
連れて行ったら皆さんに迷惑だろうな〜
by sumire (2006-06-08 00:34) 

PICNIC

こんにちは☆
池尻・三宿あたりってけっこういいお店多いですよね。
機会があったら立ち寄ってみたいと思います^^
by PICNIC (2006-06-10 02:54) 

はらっちょ

皆さん、お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい!
実はまだ忙しくてここ入ってないんです。
ちょうど今、毎日プロジェクターでサッカーを流してて
かなり気になっているのですが…

>まころんさん
ご訪問ありがとうございます!
ホントにカフェがいっぱいあるとどこから行ってみたらいいやら
わからないですよね…
是非是非近くのおすすめカフェがあったら教えてくださいね!

>sumireさん
こんばんは!最近忙しくてショーンさんの姿も見れず
気になって悶々としておりました。
さすがはsumireさん、黒板の細かい所まで見てらっしゃる(笑)
かなり怪しかったですよ、私。でももうなれっこです。
ショーン君と行ったら人気者になりそうですね♪

>PICNICさん
こんばんは!
そうなんです、池尻・三宿あたりを歩きましたが
気になるお店がいっぱいでしたー!!
ここはまだ入ってないけど雰囲気はかなりおすすめです!
機会があれば是非!
by はらっちょ (2006-06-18 00:07) 

smottty

ソネブロもようやく「普通」になってホッとしています。

私は今月でブログを一区切り付けることに致しました。
社会復帰に向けて本格的始動です。
短い間でしたが、お世話になりました。
by smottty (2006-06-18 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUZU CAFE最近… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。