SSブログ

SUZU CAFE

最近は忙しくてカフェにもなかなか行けないはらっちょです。

今日は少し前に行ったSUZU CAFEを紹介します。

この日は土曜でどこのカフェもパーティーやら満席やらで

なかなか入れず、急遽SUZU CAFEに行く事に。

ちなみにこの日入ろうと試みたカフェ。

attic room→kurage→JORDI→C65cafe→spuma

と巡ったのですが、撃沈‥

土曜の夜ってコワいわ。

あまり大きいカフェは苦手なのですが

SUZU CAFEの雰囲気はまぁまぁ好きです。

 

 

『ドラフトビール&フランボアーズミルク』
 

 

『魚介とアボカドのライスボール』
    コレ、盛り付けがかなりいまいちでした。
    どんぶりとかもっと深いお皿の方が
    食べやすいし見た目もよかったはず

 

『SUZU式 KOREANアレンジ丼』
    もっとコリアンなものを想像してたけど、普通にしょうが焼きでした‥

 

『SUZU3品デリ 洋風
  ・エビとアボカドのタルタル
  ・パンプキンサラダ
  ・トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

 

『スリーベリータルト』
    周りのソースはマンゴーとラズベリー。
    かわいい盛り付けでした!

 

料理は心引かれる名前がいっぱいあったけど、

今回食べたものに関しては出てきてガッカリと言う感じでした。

味も普通でこれと言っておいしい!ってものはなかったなぁ。

 

 

  SUZU CAFE
    
東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI Shibuya3F
    11:30~03:00(L.O.02:00)


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 11

★いづみ★

こんにちは!渋谷はいづみもたま~に遊びに行きますよ~~!
でも一人でカフェに入るには勇気が必要な街ですよね~~・・・。
いづみは、カフェではないですがしるべゑがお気に入りでよく飲みに行きます。
by ★いづみ★ (2006-05-28 16:50) 

はらっちょ

いづみさん、訪問ありがとうございます!
渋谷もいっぱいカフェあってどこに行こうかいつも迷ってしまいます。
確かに人もいっぱいだしお一人様は勇気いりますよね‥
渋谷のカフェでバイトしてるのですが、お一人様結構いますよ~!

福島出身の友達がいるので一度遊びに行ってみたかったんです。
福島に行った際には是非イノカフェお供してください!
しるべゑ‥汁?今度チェックしてみまーす!
by はらっちょ (2006-05-28 22:54) 

sumire

「フランボワーズミルク」名前が美味しそうね!
確かにライスボールは食べ難そう。
ライスボールっていう割にはライスボールに入ってくるんじゃなくて
ライスボールの中に入れてひっくり返して盛りつけしたような
物なのね。
またまたお店に来ている人たちがついつい気になってしまいます。
人恋しいのかしら・・・???
by sumire (2006-05-29 00:57) 

はらっちょ

>sumireさん
そうそう、ライスボールってまるまるしたボールみたいなのを
期待していたのですが‥ 残念‥
フランンボワーズミルクなかなかおいしかったです!
もちろんふとっちょが頼んだのはドラフトの方ですが。
こうやって見るとメンズ率高いですね~!
それで目が行ってしまったのでは!?笑
そ、そんなに細かく見られたら
自分が写りこまないように気をつけないとー!
by はらっちょ (2006-05-29 23:13) 

sumire

アハハ〜〜〜〜〜!
きっとそれで目が行ってしまったんだわ〜〜♡
by sumire (2006-05-30 00:55) 

PICNIC

こんにちは!
カフェってとてもすてきですよね。
空間が完成していて、大好きです。
お料理も、スタッフの皆様の雰囲気も、家具も、音楽も。。。
これからも素敵なカフェを紹介してください☆
by PICNIC (2006-05-30 08:14) 

はらっちょ

PICNICさん、ご訪問ありがとうございます!
カフェは料理だけじゃない、雰囲気そのものを味わいたいですよね。
これからも頑張っていろんなカフェをリサーチしてきます!
どこかおススメがあれば教えてくださいね♪
by はらっちょ (2006-05-31 23:51) 

はらっちょ

>sumireさん
やっぱりですか!笑
いつも写真を撮ってくれている友達にも伝えておきますね。
これからはメンズ中心で、と‥
by はらっちょ (2006-06-01 00:09) 

Samansa

おしゃれなお店ですねー
久しく夜こんな感じのところで
食事した事ないです(´;ω;`)
やっぱり主婦になると生活は変わっちゃう。
また素敵なお店楽しみにしていますねー
by Samansa (2006-06-01 15:57) 

nyan

素敵なカフェ!!
料理の盛り付けがまたおしゃれだ~~^^
by nyan (2006-06-01 23:18) 

はらっちょ

>Samansaちゃんの日..さん
 ご訪問ありがとうございます!
 SUZU CAFEは昼と夜ではまた雰囲気が違うんです。
 なかなか行けない分、写真で雰囲気だけでも
 お楽しみいただけると嬉しいです!

>nyanさん
 訪問ありがとうございます!
 特にケーキの盛り付けがかわいいですよね。
 ライスボールに関してはボールっぽくもなく微妙でしたが‥
by はらっちょ (2006-06-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

BOWLS CAFE ②気になる‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。