SSブログ

金魚CAFE

行ってきました金魚CAFE!

 

その名の通り店内は金魚でいっぱい。

まずは金魚CAFEのアイドル(?)金魚のやすえちゃん。

 灰皿も金魚。お店のカードも金魚型…

すごいこだわりです。

さらには金魚グッズまで売られていました。

極めつけはコレ…

 

冷たいドリンクを頼むと金魚鉢に入って出てくるのです。

かわいすぎです。

場所は代々木駅から近い所にあるけど新宿南口からも徒歩10分で行ける距離。

少し路地に入った所にありました。

店内はというと、かなりせまい!

テーブル席とソファ席があったけど、それぞれの席はかなり近いです。

思ったよりガヤガヤしていたけど、

隣との距離が近いためあまりくつろげる感じではなかったです。残念‥

 料理はというと…

 

『トマトDEチキン』
  
煮込んであるそうなのですが、どうもチキンがやわらかくなく‥
  
ポソポソしてました。
  
ちょっと予想外…

 

 『白いカレー』
  
白いカレーって?と思い注文。
  
味も見た目もクリームシチューにかなり近いものでした。
  
辛いもの好きの私にはちょっと物足りなかったかな?

 『チャイ(ICE)』
  
これが甘いのなんのって‥
  
チャイ独特のいい香りはするんだけど、それにしても甘すぎです。
  
本場のチャイはこれくらい甘いのかな?

 という事で、私の感想としては料理はいまひとつ…でした。

次はデザートも試してみたいな。

 

金魚CAFE
  東京都渋谷区代々木1-37-4 長谷川ビル1階
     
JR代々木駅から徒歩1分
     
新宿駅南口から徒歩10分
    
11:30~23:30(LO22:30)

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

たろちぅ

北海道限定ホワイトカレー?
金魚はわりかし近所だったよ。
金魚のそばにあるアステカもおすすめ♡
by たろちぅ (2006-04-07 15:08) 

はらっちょ

北海道限定ホワイトカレー…知らなかった!
代々木あたりにお住まいだったんですね。
アステカ‥是非行ってみたいです。
情報お願いしま~す!
by はらっちょ (2006-04-09 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

chano-maアスパラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。