SSブログ

zarigani cafe

久しぶりにzarigani cafeに行ってきました!

前はちょくちょく行っていたのですが

かなり久々の訪問だったので楽しみにしていました。

が、しかし‥

店内の雰囲気が変わってる‥

変わりすぎている‥

どこかのHPで夜はゲイバーもやっているような記事を

読んだ気がするのですが。

その雰囲気がカフェにも持ち込まれたのか!?

真相は謎なまま‥

天井の青いライトもどこかいやらしさが漂ってます‥

 

落ち着かないまま料理を注文。

jaja plateが切れてしまっていたのでzariganiカレーに変更。

友達が頼んだハンバーグは

お肉が荒めにミンチされていて食感が感じられておいしかったです。

でもソースがお好み焼きソースの味そのものって感じで残念でした。

お料理はボリュームがあるので男の子も満足できるはず!

 ブルーベリーティーとフルーティーソーダのストロベリー。

どちらも微妙なお味でした‥

 

お気に入りのカフェだっただけに雰囲気が変わっていたのは残念でした。

それでも相変わらず店内は込み合ってましたけどね。

 

またね~ザリガニさん

 

zarigani cafe
    東京都渋谷区宇田川 6-11 1階C号室
    Open 11:45~22:00


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sumire

はらっちょさん、お久しぶりです!
訪問ありがとうございま〜す!

独特な雰囲気のお店ですね。
ちょっと怪しいですが・・・
夜はゲイバー・・なるほど。納得。
でもカレーは美味しそうですね〜!
写っているお客さんもなんだか気になるな〜
by sumire (2006-05-19 00:02) 

はらっちょ

sumireさんこんにちは!
訪問ありがとうございます!

怪しげでしょ!?
あれ以来ここには行ってません…
お客さんは普通なお洒落さんばかりでしたよ。
怪しい方はいませんでした、残念。
勇気がある方は是非(笑)
by はらっちょ (2006-05-20 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

attic roomBOWLS CAFE ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。