SSブログ

BOWLS CAFE ②

新宿で飲み会があり、その前にBOWLS CAFEでお茶する事に。

日曜の6時頃に行ったのですが、お客さんは私達だけでした。

 

こちらがかわいい店内。

 

 店員さんはこのウラでご飯中(笑)

おいしそうな匂いが漂ってきました…

私もお腹が空いていたのでミニカレーいただいちゃいました。

 

『ボウルズ カレー ミニサイズ  500yen
  クランベリースカッシュ 650yen

    
クランベリースカッシュはzarigani cafeとは違っておいしかった~(笑)
    
シルバーセットもかわいくコーディネートされています。

 

『ボウルズカフェフロート 750yen』
    
見た目もかわいい!ガムシロの容器が蓋付きでこれまたかわいい…
    こちらのコースターは犬?型。

 

 『カフェオレ 600yen』
    コースターは手作りでBOWLSのBが刺繍されていてかわいいのです。
    
お砂糖もかわいい…
    カフェオレボウルは店内でコースター付き1000yenで売っています。

 

ここでは紹介しきれないくらい店内はかわいいものでいっぱい!

また次回いったらアップしようと思います。

学校帰りに行きたいんだけど8時閉店なのよね…

 

 

  BOWLS CAFE
    新宿区新宿2-5-16 霞ビル 1F
    
JR新宿駅南口、東南口、新南口より徒歩7分
    
11:30~20:00(LO19:00)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

sumire

わ〜可愛いお店!こぢんまりしていて良いですね〜。
これまた、私の大好きなカレーだ〜!!
美味しそ〜!こんな時間まで起きているから、お腹すいて
きちゃいました。
私、絶対『ボウルズカフェフロート』これ注文するな〜♡
コースター・・恐竜?
by sumire (2006-05-23 02:05) 

はらっちょ

sumireさんこんばんは!
気づくと毎回カレーを食べているはらっちょです。
カフェ評論ではなくカレー評論家にでもなりましょうか…
コースターは犬…狼‥みたいな…恐竜にも見えますねぇ。

なんとオーナーはCHIKUWA&GAUDIというワンコだそうで(笑)
ワンコOKなので新宿御苑にお越しの際はショーンさんも是非!
by はらっちょ (2006-05-23 21:56) 

Tacoco

はらっちょ さんご訪問ありがとうございます。niceを頂き嬉しい限りです。カフェめぐりをされているのですね。開店夢見る一人なので、すごく参考になります。メニューとか料理など。これからも訪問させて頂きます。楽しみ~。
by Tacoco (2006-05-27 08:43) 

はらっちょ

Tacocoさん、ご訪問ありがとうございます!
私もカフェ開業目指してるんです。
まだ学生なので今はカフェ巡りをして勉強する日々です。
なので私もこれからTacocoさんのブログ
参考にさせていただきますね!
カフェ巡りを始めたもののまだまだ行きたい所が沢山!
おすすめカフェなどあったら是非教えてくださいね~!
by はらっちょ (2006-05-27 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

zarigani cafeSUZU CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。